2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

健康の基本 2007-10-09 Tue
健康の基本とは

健康を保つには、どうすればよいのか・・・・・

それは、とてもシンプルなことを守ればよかったんです。

これを守れば大丈夫!!!!

1位.適度な運動

2位野菜を取る

3位穀物をしっかり取る
4位魚を摂取する。

これを守ってください。どんどん健康になります。

私もこれを守ってどんどん調子よくなってます。また、全国にもたくさんいますよ。

米国No1医療製品企業に興味がある。



明日は製品についての解説をしようと思います。必読です。


すばらしい製品のビジネスに興味がある。参加したい人、無料資料請求可能です。


では、また明日。




健康食品 2007-10-08 Mon
本当の幸せとは??

幸せっていったい何なんだろう・・・ 

お金?? 健康?? 愛する人がいる??

僕は健康が一番大事だと本当に思います。


もし莫大な財産があっても、年中体のあちこちが悪い状態であったらやっぱり不幸ですよね。

でも、お金がなければやはり不幸とかんじるかもしれません・・・人間ってわがままですな。

俺、欲張りですから・・・両方ほしくなりました。(笑)

私は、現在健康とお金両方得ることが出来るチャンスがある仕事をしています。

この会社はアメリカNo1健康食品メーカーの大企業です。

http://www.gnld.jp/index.htm
 GNLDインターナショナルという会社です。

このサプリメントで劇的に体調が良くなったという人が続出しています。

胡散臭いと思うでしょ。しかしこの製品は漢方とは違い科学でも裏づけが取れています。

それは、会社内に実力のある医師のチームがあるからなんです。

私も、サプリを飲んで最近すごく調子いいです。リュウマチの母もぜんぜん違うと言ってます。


最近、疲れが取れないなどの悩みを抱えている人は、是非試してみてはいかがでしょうか??


まだ、日本に参入してから3年しかたっていません。高額な権利収入を得るのには

最高の時期になっています。会社を見てビジネスにご興味をもたれた方は

無料資料請求をしております。 宜しくお願い致します。

無料資料請求はこちらです。


ではまた・・・・




ブログ更新!!! 2007-09-30 Sun
久々ブログ更新してみました。

最近、憂鬱で何も手につきませんでした。

でもこのままじゃイケナイよなと思い再出発致しました。

絶対!! 成功者になってみせる。


俺の人生、何年あるかわからない だから悔いのないように生きていこうと誓いました。

オススメビジネス紹介


僕のように、すごく辛くなってきているひとがたくさんいる
と思います。



ここで、辛いときに読む処方箋的な本を紹介します。

オススメ!!
・斉藤一人の絶対成功する千回の法則

・斉藤一人とみっちゃん先生が行く


本との出会いは奇跡的に起きます。私も、精神的におかしかった時にこの本に出会いました。
また、そんなようなことがよく起こります。助けてくれるのは、人間だけではないんですね。

そんな魅力を秘めた本です。

ではまた。


助けあって成長できるビジネスに興味がある人募集中。






不労所得への道 2007-09-16 Sun
今も昔も将来もたぶん言われるでしょう。

あんた、楽して金は稼げないよ。人より何倍も努力して苦労しない
と駄目
なんだと・・・・・

んっ?? 冷静になって考えるとこの台詞を言っている人って成功者なのか・・・・・ そうです、もうお分かりですよね。うんこほぼ100%と言って良いほどこの人たち成功者ではないんですよ。中流、もしくは下流の人たちが決まって言っていてそれが、世間の常識になっているんです。

確かに、何も行動せず楽してお金が入ってくることは宝くじが当たる位しかないでしょう。

しかし!!!!楽しては無理ですが、皆で楽しくアイコン名を入力してください稼ぐことができるビジネスに私出会っちゃたんです!!!!!


何だか怪しいなでもここをクリック




このビジネスで老若男女 子供がいて働きに出れない主婦リストラに泣いた中年のお父さんまでたくさんの人たちの人生が劇的に変化を迎えています。しかも、ほとんどの人が在宅でビジネスを行い開いた時間を有効活用しています。

皆、このビジネスはまるで魔法のじゅうたんに乗ってるみたいだと言います。

そう、このビジネスのシステムがあなたを経済的自由、成功というゴールまで連れて行ってくれるのです。

私も、このビジネスのシステムを知って絶対成功できると確信しました。

今、この情報を無料で提供しています。

あなたも魔法の絨毯に乗ってみたらいかがでしょうか?

必要なのは、ほんの少しの行動です。

成功への第一歩。無料資料請求へ


では、ではまたねー 私は先に行っています。




社名決定!!!!! 2007-09-11 Tue
ついに、社名を決定しました。

その名は、幸せワタちゃん商会です


プロフィールの写真は、名馬グラスワンダーと的場騎手(元調教師)


前回のブログで書いたように、今がチャンスです。

http://new-homebiz.com/hp14/?c=305169



まだ、日本人のほとんどが知らない今が本当にチャンス!!


みんなで幸せになりましょうよ


幸せへの入り口



ではまた.....


