2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

MLMの可能性とは?? 2007-10-18 Thu
業界を知り尽くした成功者達が、その成功の秘密を語り始めた

  リストを作らない?? セミナーに誘わない?? えっ!!ネットワークビジネスじゃないの??


私は友人も誘いませんし、在宅で仕事をしています。



成功の法則は常識を打ち破る事
 
そして重要事項はタイミングを逃さないこと!!!


                      



 それは、"今までのやり方"を捨てることです。

            いままでの方法は、ネットワークビジネスが日本入ってきた30年前

                        からなんら変化がありません

                         
                    ちょっと、考えてみてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・




他の商売の形態がどんどん変わっていくなか、
ネットワークビジネスで語られる成功のノウハウだけは、
30年前のものとなんら変化はありません。これほど急速に
時代は変わっていくにも関わらずです。
 

                             
                              

今、信じられない事が起きています
今後数ヶ月の間に
大きな波がやって来そうです



 ピークを過ぎたら情報の価値は半減し。
    成功の最大のポイントは
    チャンスを見極める直感



  今まで知らなかった事に対して勇気を出して一歩踏み出す時です


  「やるか・やらないか」ではなく
  「知っているか・知らないか」


            

このシステムでのビックリ「実践結果」?



既にこのシステムは5年間の実績があります。

年齢・性別・地域・経歴、何もなかった人が

   1000名以上が年収1000万以上

   300名以上が年収2000万以上

   60名以上が年収5000万以上


これは紛れもなく事実です

大切です。もう一度いいますね。



あなたがネットワークビジネスで成功したいのなら



"今までの考え方を捨てる・タイミングをつかむ"ことです。




ミリオネアの事実・・・それは

日本上陸後、5年以内に参加した人だけです

            


              真実のデータ


            そうするとあなたは???


リストアップに苦しむことがありません。

友人をセミナーに誘う必要がありません。

友達に嫌がられることもありません。

伝える人がいなくなったらどうしようという不安から開放されます。

自分の好きなように時間を使えます



       16.2%


     何の数字でしょう?


     これは、この30年のネットワークビジネスの歴史で




  「私に出来たことが次の人も出来るのか?」

   という「確率=%」です


30年間この確率が破られることはありませんでした


    ただ、
一人のディストリビューターの「システム」導入までは・・ですが



新しいビジネス方法をを模索し、新しいシステムを取り入れたのは
           間違いなく「この人」です

そして16・2%を壊した私達のシステム・ネットワークです


        そして、私達は
これからアジアに拡大する


最後の世界企業のトップチーム

         に属します

    万一、これからMLMするならば信じようが信じまいが

   今はココしか在り得ないのです



そしてビジネスにとって

大切な7つの条件も揃っています

私はいつも思っていました。

友人にサーフィンやゴルフに誘われたとき

やってみたいけど・・・・・



「私には無理だろう」

「時間がない」

「めんどくさい」


何だかんだと理由をつけては

「私は無理・・」と「諦める習慣」がついていました

数年経って、友人たちが発表会に出たり、試合に勝って楽しんでいる姿を見たとき

「あ~あの時参加してれば

私もあの中にいたかもね」



いつも「後から思う」のです


                



初めてこのビジネスに出会った時


いつもの様に思いました。そして気がつきました


今度は私が変わってみよう!


目標や夢は逃げません。どこにも行きません

いつも「私が夢=行動から逃げていたのです」


今の副収入は「あの時自分で歩いてみた」だけです

はじめの一歩が踏み出せないあなたも

「何かが」変わるきっかけになるかもれません







私達は会社を選べます






私達は扱う製品を選びます






しかし私達は

タイミングだけは選べません










ちなみに私の夢は、40歳で南の島に住むことです。




長々とありがとうございました。また、宜しくお願いします。
        









スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://watachan216.blog117.fc2.com/tb.php/16-7fea1013
