2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康の基本5 2007-10-17 Wed
健康の基本もついに第5回を迎えることが出来ました。

私にとっては大変嬉しいことです。ぱんだもびっくり

それは、ひとつの事を続けていく習慣が身につき始めていると

感じてきているからです。


さて、今回はランキング第2位の野菜を採るについてです

最近、テレビ、新聞、雑誌などでしきりに

野菜を採りなさい、野菜を採りなさいと


暗示のように言われています。びっくり


で、実際どのくらい採るの?? 一日30品目 量は500㌘・・・・・・・・

無理だ・・・・・・   馬じゃないんだから・・・・・・・・


そんな、あなたに今回ご紹介したい画期的な製品がございます。


カルチノイド・コンプレックスです。

何、それ???? とお思いの方がほとんどだと思いますので、

簡単な説明をさせて頂こうと思います。



世界初完全バランスのカロチノイド・サプリメント!
特定のカロチノイド、例えばルティンやゼアキサンチンのみを大量に摂取すると、他のカロチノイドの吸収を阻害してしまいます。
GNLDのカロチノイド・コンプレックスは天然のバランスの通りにカロチノイド成分を摂取できることも特許でも証明されています。

1996年英国特許取得(No.2,274,235)
特許内容抜粋
「本発明の成分を補給すると全範囲のカロチノイドを天然に見られる均整の取れた比率通りに摂取することが可能である」


製品についてもっと詳しく知りたい方こちらからどうぞ


製品販売に関しての無料請求はこちらからどうぞ


というような、すごい製品なんです。

もっと簡単に説明すると1本で約110㌔の野菜が摂取できてしまう優れものなんです。

効果は、アメリカの特許が証明しております。

野菜不足で健康に不安をお持ちの方

カルチノイドコンプレックスを飲んで健康になりましょう。


おしらせ


今現在、私たちのチームでは、真剣にビジネスを行いたい、成功したい人を募集しております。

本当にいい製品を取り扱いビジネスに真剣に参加したい方
↓↓↓↓↓↓
無料資料請求はこちらからどうぞ真剣な人を探しています。


このビジネスを始められて、人生が変わった人が

続出しております。しかし、ビジネスにはリスクが伴います。

安易に手を出すと危険です。真剣に成功を考えている人

是非、資料請求をしてみて下さい。
スポンサーサイト

健康の基本4 2007-10-16 Tue
お待たせしました。(別に待ってない??)

健康の基本第3位について書いていこうと思います。

第3位は穀類を採るです。


具体的には穀類とは・・・ 大豆、麦、米ぬかなどです。

なぜ、穀類を採ることが体にいいのでしょうか??

それは、穀類に含まれている、不飽和脂肪酸と呼ばれる良性の油が含まれているからなんです。

脂肪(油)には、良い脂肪と悪い脂肪があります。

悪い脂肪は、血液をドロドロにするだけでなく、細胞膜の機能を低下させ、エネルギーが燃えにくく皮下脂肪を貯めやすい体にしてしまいます。

老廃物も貯めやすくなり、老化が促進されます。


逆に良い脂肪は、血液ドロドロの原因となる悪い油を溶かし、栄養素を効率良く吸収できるようにします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
製品についてもっと詳しく知りたい方こちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓
製品販売業務についての無料資料請求はこちら


良質の油を摂取することにより血液ドロドロの原因となる悪い油を溶かし、栄養素を効率良く吸収できるようにします。

でも、そんなに大豆や麦なんてたくさん食べませんよね。

大豆、麦の良質な油をお手軽にサプリメントで補えるとしたらいかがでしょうか??

私も毎日飲んでいますが、すこぶる体調が良いです。

どうせまた・・・・・ あれでしょ??と思う人も多いと思います。

騙されたと思って試してみた下さい。この製品科学で裏づけの取れている、世界一の製品です。

もっと製品について知りたい方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓

製品についてもっと詳しく知りたい方こちらからどうぞ


また、私たちのチームでは、真剣にビジネスに取り組みたい!!
成功したい人を探しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓
真剣にビジネスに取り組める方、全力でサポート致します。無料資料請求はこちらから


ビジネスには、多少のリスクは伴うものです。

ですので、安易に始めることは危険です。

夢や目標をしっかりと持っている人にとっては大チャンスです。

では、また・・・・・

健康の基本3 2007-10-11 Thu
健康の基本3

毎日更新出来ています。なんだか非常にうれしいです。

毎日続ける事って実は大変なんですよね。

健康を保つ秘訣も毎日続ける事、それに尽きる

健康食品のビジネスに興味がある?


サプリメントを飲む・・・・ たったこれだけの事も続ける事だって難しい事です。

あっ!!夜飲むの忘れたなんて事も・・・ 私は今何かを毎日続ける事の訓練もかねてブログを書いたりしています。

毎日続けましょう!!! 10年たったらプロになっていますよ。


人生を変えたい、ビジネスにご興味のある方こちらから無料請求できます。


ではまた・・・・・




健康の基本2 2007-10-10 Wed
健康の基本
前回のランキングのおさらい

1位 適度な運動
2位 野菜を採る
3位 穀類を取る
4位 魚を採る

今日は、4位の魚を採るについてです。

魚嫌いの人多いんじゃないんでしょうか??

肉、肉、肉 確かにお肉はおいしいでも・・・・・・

肉ばかり食べていると、肥満エンド癌

辛いですよね・・・・・・

でも、お魚さんに含まれているDHAやオメガ脂肪酸これが
すごく、体にいいんです。

良質なサプリをお求めの方こちらをクリック


DHAは脳を活性化させますよね。オメガ脂肪酸はキラー癌細胞を増殖させます。つまり、癌になりにくくなるんですね。

でも、魚ばっかり食べてられないですよね。俺も肉大好きだし

じゃあ、サプリで補っちゃえということで、今回紹介する製品は

GNLD社のサーモンオイルという製品です。

サーモンオイル??


サーモンオイルは厳選された鮭の油(オイル)を抽出してできた究極のサプリです。

この製品を摂取し続けて、キラーがん細胞が20%増殖するという

アメリカの検査機関で臨床的に証明されています。

なぜこの企業のサプリが優れているのかそれは、企業の中にSABと呼ばれる

優秀な医師の集団組織があるからなんですね。

サプリの業界ではこの企業に右に出る企業はありません。

絶対の自信でオススメできます。

魚不足で心配な方は、まずお試しください。

また、このサプリメントを扱うビジネスに興味がある方は

こちらから無料請求できます。


50年余りの歴史がある企業でありながら日本に上陸してまだ3年です。

権利収入を得る絶好のチャンスです。

あなたの人生が変わる

ではまた・・・



健康の基本 2007-10-09 Tue
健康の基本とは

健康を保つには、どうすればよいのか・・・・・

それは、とてもシンプルなことを守ればよかったんです。

これを守れば大丈夫!!!!

1位.適度な運動

2位野菜を取る

3位穀物をしっかり取る
4位魚を摂取する。

これを守ってください。どんどん健康になります。

私もこれを守ってどんどん調子よくなってます。また、全国にもたくさんいますよ。

米国No1医療製品企業に興味がある。



明日は製品についての解説をしようと思います。必読です。


すばらしい製品のビジネスに興味がある。参加したい人、無料資料請求可能です。


では、また明日。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。